fc2ブログ

KAFFEEHAUS Jause(ヤウゼ)

高槻商工会議所1Fにあるカフェ「Jause(ヤウゼ)」のブログ

2022年、スタートです。

新年あけましておめでとうございます。

まだまだ先が見通せない現在ですが、とりあえずは価格改定について、お詫びです。

周囲の様々のモノ・コトの値上がりによりまして、殆どすべてのメニューをどうしても値上げせざるを

得ない状況になってしまいました。

コロナがまだ収束しない中、皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほど

よろしくお願い申し上げます。

また、営業時間についてですが、次の波の訪れが垣間見える中、いましばらく短縮営業にて様子見を

させて頂きたいと存じます。こちらにつきましても重ねてお詫び申し上げます。

そんなこんなでお詫びしっ放しの年明けとなりましたが、2022年もJause(ヤウゼ)をよろしくお願いいたします。

4日(火)より9:00-15:30ラストオーダーにて営業いたします。

10日(祝)は今のところ営業の予定です。

本年も皆様のお越しをお待ちいたしております。
tennnai1.jpg

10周年ウィークリー

思いがけず、たくさんのお客様からお祝い・励ましのお言葉やお気持ちをいただき
感謝してもしきれないくらいの1週間となりました。
2021花2
これからも一日一日を大切に。
2021花1
皆さまから頂いたお心遣いを無駄にすることのないように。
2021花3
美味しいものをいっぱい吸収して頑張ります!
2021hana5



10周年

いつも弊店をご利用いただき、ありがとうございます。

さて、本日私どもJause(ヤウゼ)は、お陰様でオープン10周年を迎えました。

今思うことは、Jause(ヤウゼ)に関わって頂いたすべての皆様への「感謝の気持ち」、ただそれだけです。

また次の10年を無事迎える自信は、はっきり申し上げてありません。

それほど大きな変化に富んだ10年だったので。

ですが、今までもそうだったように、毎日理想のお店を目指して努力していくこと、

それが次の10年に繋がるかもしれないと信じて日々過ごしていくことが大事かと思います。

これからも美味しいコーヒー・美味しいランチ・美味しいケーキ・お客様夫々がくつろげる空間とお時間を提供できますように精進して参ります。

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
10thhana1

2021年がスタートしました。

新年あけましておめでとうございます。

色々大変なことが起こってしまった2020年。

元のような状態に戻れなくても、何とか皆様に来ていてただけるようなお店を目指して日々努力です。

2021年もJause(ヤウゼ)をよろしくお願いいたします。

6日(水)より平常通り営業いたします。
※4日(月)より営業とお知らせしておりましたが、緊急に水道工事の予定がはいり致し方なく6日オープンとなります。
 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦ください。

臨時休業は11日(祝)のみ。土曜日はすべて営業いたします。

本年も皆様のお越しをお待ちいたしております。
tennnai1.jpg

今年も残すところ、あと3日間の営業です。

明日24日(木)より、ご予約いただいたクリスマスケーキのお渡しが始まります。
例年と違う雰囲気で、どうなることかと思いましたが、お陰様でたくさんの
ご注文を頂いております。
ありがとうございます。

お引き取りにご来店のお客様には寒い中恐縮ですが、お気をつけてお越しください。

また、店内用に「いちごショート」「ガトー・モンブラン」他焼き菓子も取り揃えております。
お持ち帰り用にもカットさせて頂きますのでお気軽にお問合せください。

「いちごショート」
イチゴショート

「ガトー・モンブラン」
ガトーモンブランhbd
ウイルス感染に気を付けつつ、楽しいクリスマスを迎えたいですね。