FC2ブログ

KAFFEEHAUS Jause(ヤウゼ)

高槻商工会議所1Fにあるカフェ「Jause(ヤウゼ)」のブログ

2019年もありがとうございました!

いつも弊店をご利用いただき、ありがとうございます。

年ごとに時間の流れが速くなり、体力や記憶力は乏しくなる一方で怖くなりますね。

今年は身の回りで大きな天災・事件・事故はなかったものの、細かい故障・怪我・貰い事故的な?
負担が多かった気がします。

ご心配・ご迷惑をお掛けした皆様に改めてお詫び申し上げます。

さて2020年、オリンピックイヤーの新年は、オープン9年目にして初めての試み、
元旦・2日・3日にカフェのみ営業いたします。
(10:00-16:00頃クローズの予定)
※ランチの提供はいたしませんのでご留意ください

また、お正月特別価格が適用されますので何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

ケーキのラインアップは
「いちごショート」「フランクフルター・クランツ」「レアチーズケーキ」
「米粉の和風ロールケーキ」「ガトーショコラ」
「ガトー・アナナス」「ガトー・ナッツ・キャラメル」
「いちじくのクグロフ」「Wチョコマフィン」
「チョコレートシフォン」「あずきのシフォン」
そして「レモンケーキ」を日替わりにてご用意いたします。

少し冷え込むようですが、お天気はまずまずの予報です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


今年もお世話になりました。
新年もJause(ヤウゼ)をよろしくお願いいたします。
そして皆さま、よいお年をお迎えください。
かんばん

9月28日(土)は営業いたします。

明日9月28日(土)は9:30-17:00(ラストオーダー)にて営業いたします。

ケーキは「いちじくのタルト」「レアチーズケーキ」
「抹茶とチェリーのケーキ」「ガトー・アナナス」
「ほうじ茶のムース」「バナナシフォンケーキ」他が登場予定です!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
抹茶とチェリー2

2019年ジャズストリート終了いたしました。

前代未聞の10連休中に開催された今年のジャズスト・・・
快晴&高温のなか、今年もたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます!

相も変わらず店内がバタバタでお待たせしてしまったり、ご挨拶できなかったり、
ご迷惑をおかけしてしまうことが多々ありましたが・・・

皆さまに少しでも楽しい&美味しい&寛いだ時間を提供できたならよかったです。

美味しいコーヒーと手作りのケーキで来年も皆様のご来店をお待ちいたしております。

連休明けの鈍りっぷりが怖いですが、一日も早く元の生活に戻れますように。
気張っていきましょう。
2019js2

2019年スタートです。

新年あけましておめでとうございます。

2019年もJause(ヤウゼ)をよろしくお願いいたします。

4日(金)より平常通り営業いたします。

臨時休業は14日(祝)のみ。他土曜日はすべて営業いたします。

本年も皆様のお越しをお待ちいたしております。
tennnai1.jpg

Jause(ヤウゼ)は営業しております。

まだまだ不安な余震が続き、落ち着いて寝られない毎日が続きそうですが
皆さまご無事でしょうか?

私どもJause(ヤウゼ)はスタッフ・店内ともに無傷で営業を再開しております。

19日午後現在、ガスが閉栓中のため、一部メニューのみの提供とさせていただいておりますが
ランチタイムも営業しております。

いつもの当たり前の日常がこんなにありがたく、素敵なことだと再確認中です。

落ち着かれました折には、温かいスペシャルティコーヒーと手作りのお菓子で
ホッと一息・・・

皆様のお越しをお待ちいたしております。
かんばん